不要不急。病人の送迎で京都駅近郊へ。#医療従事者に感謝 #医療従事者にエールを #医療従事者のみなさんへ敬意を表します #医療従事者への感謝を示して青く照らす「ブルーライトアップ」だとおもったけど…ただ単にブルーなのかな?!#医療従事者の皆様ありがとう

Instagramからの投稿です
不要不急。病人の送迎で京都駅近郊へ。#医療従事者に感謝 #医療従事者にエールを #医療従事者のみなさんへ敬意を表します #医療従事者への感謝を示して青く照らす「ブルーライトアップ」だとおもったけど…ただ単にブルーなのかな?!#医療従事者の皆様ありがとう

不要不急。病人の送迎で京都駅近郊へ。#医療従事者に感謝 #医療従事者にエールを #医療従事者のみなさんへ敬意を表します #医療従事者への感謝を示して青く照らす「ブルーライトアップ」だとおもったけど…ただ単にブルーなのかな?!#医療従事者の皆様ありがとう

Posted by Intagrate Lite

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

CAPTCHA