昨年からやりたかった事のひとつ。受付の配置を変える!配線やらなんやらですぐには変えれないのでまずはその為のショーウィンドウ作り🤭思いっきり手作り。格子枠をはずして板を並べただけ🤭これだけでも、少しお店が明るくなりましたショーウィンドウデザイナーさんとかはこの一角で全てを表現するんだと思うと尊敬しかない素敵なお仕事だと思う#棚#棚diy

Instagramからの投稿です
昨年からやりたかった事のひとつ。受付の配置を変える!配線やらなんやらですぐには変えれないのでまずはその為のショーウィンドウ作り🤭思いっきり手作り。格子枠をはずして板を並べただけ🤭これだけでも、少しお店が明るくなりましたショーウィンドウデザイナーさんとかはこの一角で全てを表現するんだと思うと尊敬しかない素敵なお仕事だと思う#棚#棚diy

昨年からやりたかった事のひとつ。受付の配置を変える!配線やらなんやらですぐには変えれないのでまずはその為のショーウィンドウ作り🤭思いっきり手作り。格子枠をはずして板を並べただけ🤭これだけでも、少しお店が明るくなりましたショーウィンドウデザイナーさんとかはこの一角で全てを表現するんだと思うと尊敬しかない素敵なお仕事だと思う#棚#棚diy

Posted by Intagrate Lite

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

CAPTCHA