おかげさまで1周年

だいぶ暑くなってきましたが、みなさん体調管理は大丈夫ですか??

おかげさまで今月をもちまして嵯峨嵐山美容室rebirthは1周年を迎える事がました!!
本当にありがとうございます!!!
思い起こせば本当にあっという間の1年でした。。。

 

何もかもが初めてづくし。

 

京都で生活するのも初めて。

 

京都で美容師をするのも初めて。

 

そして美容室を立ち上げ経営者になるのも初めて。

 
一年前はあまり考えないようにしてましたが、正直今思うとゾッとします(^^;)

 

 

でも本当に多くの人に支えてもらい、背中を押してもらい、助けて頂けたので無事に1周年を迎えることができたと思っています。

 

 

たかが1年。されど1年。

 

 

この1年間で改めて感じたのは、
目に見えなくても、すぐに自分が描いた結果が出なくても、毎日本気で真摯にお客様と向き合い、仕事と向き合っていれば、一歩でも半歩でも必ず前に進めるということ。

 
顧客数ゼロなんて非常識から始めたって、毎日コツコツやってれば、1日に1人2人だった予約が、翌日や翌週の予約がいっぱいなんて日が沢山になる。

 

rebirthは僕と奥さんの2人だけなので予約は埋まりやすいですが、でもこれはこの1年間で学んだ確かな実績。

 

 

 

尊敬する先輩が残してくれた言葉

 

 

『その地域の人達に必要としてもらえるような美容室』

 

 

 

この言葉を忘れず、周りの人への感謝を忘れず、また新たな1年間を切り拓いていきたいと思います。
みなさま、本当にありがとうございました!!
そしてこれからもrebirthをよろしくお願い致します。

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

CAPTCHA