以前働いていたお店のオーナーから頂いたダウンベスト大好きな青色で嬉しすぎて裸にダウンベストで朝まで寝ていた次男くん。朝からママのお仕事をお尻で応援してくれる長男くん。からの、めちゃくちゃ可愛いお利口さんな女の子の753のお支度でお仕事へ。仕事を終え、お家で出迎えてくれたうちの息子達は12月のお庭でまさかの水着でプール😦😯同じ3.4歳ですごくギャップを感じた1日でした。#紅葉と裸#紅葉#寒空プール#観光客#嵐山#七五三 #日本髪 #新日本髪#元気な男の子 #体感温度#ギャップ

Instagramからの投稿です
以前働いていたお店のオーナーから頂いたダウンベスト大好きな青色で嬉しすぎて裸にダウンベストで朝まで寝ていた次男くん。朝からママのお仕事をお尻で応援してくれる長男くん。からの、めちゃくちゃ可愛いお利口さんな女の子の753のお支度でお仕事へ。仕事を終え、お家で出迎えてくれたうちの息子達は12月のお庭でまさかの水着でプール😦😯同じ3.4歳ですごくギャップを感じた1日でした。#紅葉と裸#紅葉#寒空プール#観光客#嵐山#七五三 #日本髪 #新日本髪#元気な男の子 #体感温度#ギャップ

以前働いていたお店のオーナーから頂いたダウンベスト大好きな青色で嬉しすぎて裸にダウンベストで朝まで寝ていた次男くん。朝からママのお仕事をお尻で応援してくれる長男くん。からの、めちゃくちゃ可愛いお利口さんな女の子の753のお支度でお仕事へ。仕事を終え、お家で出迎えてくれたうちの息子達は12月のお庭でまさかの水着でプール😦😯同じ3.4歳ですごくギャップを感じた1日でした。#紅葉と裸#紅葉#寒空プール#観光客#嵐山#七五三 #日本髪 #新日本髪#元気な男の子 #体感温度#ギャップ

Posted by Intagrate Lite

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

CAPTCHA