#ウルトラマンフェスティバル2018#3歳#7歳#男の子#子供の笑顔がみたくて#頑張るとーちゃんスパイダーマンのお洋服を着て、サンタのプレゼント待ち。サンタさんにお願いしたのは仮面ライダーのベルト。スパイダーマンのソフビとエグゼイドのソフビを持って、ドラえもんの歌を熱唱しながらウルトラマンフェスティバルへ!!すべてに失礼だと思うけどみんな全部好きなんだろなぁ。

Instagramからの投稿です
#ウルトラマンフェスティバル2018#3歳#7歳#男の子#子供の笑顔がみたくて#頑張るとーちゃんスパイダーマンのお洋服を着て、サンタのプレゼント待ち。サンタさんにお願いしたのは仮面ライダーのベルト。スパイダーマンのソフビとエグゼイドのソフビを持って、ドラえもんの歌を熱唱しながらウルトラマンフェスティバルへ!!すべてに失礼だと思うけどみんな全部好きなんだろなぁ。

#ウルトラマンフェスティバル2018#3歳#7歳#男の子#子供の笑顔がみたくて#頑張るとーちゃんスパイダーマンのお洋服を着て、サンタのプレゼント待ち。サンタさんにお願いしたのは仮面ライダーのベルト。スパイダーマンのソフビとエグゼイドのソフビを持って、ドラえもんの歌を熱唱しながらウルトラマンフェスティバルへ!!すべてに失礼だと思うけどみんな全部好きなんだろなぁ。

Posted by Intagrate Lite

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

CAPTCHA