#子供のいる暮らし #小さい時期はあっという間 #親子が一緒に過ごせる時間は#生涯を通して約9年間#なのでお休みの日はめいいっぱい#遊んでほしい#体の不調を考えずめいいっぱい働けるのも#今しかないけど

Instagramからの投稿です
#子供のいる暮らし #小さい時期はあっという間 #親子が一緒に過ごせる時間は#生涯を通して約9年間#なのでお休みの日はめいいっぱい#遊んでほしい#体の不調を考えずめいいっぱい働けるのも#今しかないけど

#子供のいる暮らし #小さい時期はあっという間 #親子が一緒に過ごせる時間は#生涯を通して約9年間#なのでお休みの日はめいいっぱい#遊んでほしい#体の不調を考えずめいいっぱい働けるのも#今しかないけど

Posted by Intagrate Lite

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

CAPTCHA